B区分
- チェックイン型モバイルアプリケーションを用いたウェブサービスの構築
- twitterによる情報取得システムの構築
- タグ付けによる広告クリック誘引システム
- スマートフォンにおけるキャンパスナビゲーションシステムの構築 ~GPS・ARを活用した+ 情報提示アプリ~
- Kinectを用いた仮想試着システムの構築
- NUIによる情報家電ネットワークの構築
- エージェントによる相模原キャンパスにおける避難シミュレーション
A区分
- ファッションオンラインショッピングにおけるマーケティングの成功要因
- SNSにおけるセルフブランディング
- ソーシャルゲーム業界における日本企業の優位性と課題
- 災害時のソーシャルメディアのあり方
- 東日本大震災におけるインターネット業界の動向
- 日本の電子書籍市場が拡大するには
- AR(拡張現実感)を利用した技術とこれからの可能性
- 初心者へ向けたプログラミング教育の改善 -JavaScriptによるプログラミング授業設計-