B区分
- iBeaconを用いた出席管理システムの構築
- ビーコンルームにおける位置情報提示システム
- ファッション系統に基づくレコメンデーションシステム
- フォローネットワークから探るTwitterの中心人物 −中心性と被リツイート数の関係−
- Oculus Rift を利用した VR ゴルフ体験型アプリケーションの開発
- ウェアラブルデバイスと拡張現実感による広告展示・購買システム
- 博物館におけるセンサーデバイスを用いた体感型展示システムの開発
- スマートツーリズム構想に基づく観光誘致カメラアプリケーション
- プロジェクションマッピングと Kinect による店頭ディスプレイ用アプリケーションの構築
- 視覚障害者に配慮したタッチデバイス・アプリの操作性の検証
- 情報セキュリティリテラシ向上のための不正アクセス可視化システムの構築
- 複数の視点で Twitter の「つぶやき」を振り返るウェブサービスの構築
- 掲示板型SNSサービスの構築 −話題の繋がりから人の繋がりを作るSNS−
- 行政機関のコールセンターにおけるFAQの分析・改善 −町田市役所を事例に−
A区分
- SNSの効用に関する考察 −若者のLINE・Twitter・Facebookの利用動機
- Webメディアにおけるクオリティ低下問題の改善策
- 女性就業促進に関する考察 −テレワークと海外事例からの提案−
- 2020 東京オリンピック開催に向けた ICT を用いたマーケティング戦略
- 艦隊これくしょん−艦これ−から見るオンラインゲームがヒットする要因